スポンサーサイト


☆ネイルリング・日々のこと☆

こんにちわー(●・ω・○)


今日は一点だけ、あるアクセサリーをご紹介したいと思います


お客様の中では、この商品を見ると「えっ!?これなんですか!?」という方がとっても多いです初めて見る方も多いと思います

私も色々な雑貨屋さんやアクセサリー屋さんに行きますが、これは見たことありません


それは、「ネイルリング」です


87_20100608143431.jpg

こちらは、爪にするリング(指輪)なんです


針金の部分が曲がるので、ご自分の爪の形に合わせていただいて、はめていただく感じになります


こんな感じで☆★☆

88.jpg


こちらの商品は何気にO-twoの商品の中で、ロングセラー商品なんです


何年も前からネイルリングを扱っています


お客様は、初めて見る商品に驚かれるんですが、珍しいのと、実際していただくと、とっても可愛いので、お一人で何個もご購入してくださる方もいらっしゃいます


プレゼントにご購入される方も多いです


ネイルを塗った指にしていただくと、より一層可愛さが引立つと思います


お値段は、税込価格¥1365です



私事ですが、日曜日に「HIROMI GO」のコンサートに行ってきました


hiromi.jpg


私は郷ひろみさんが大好きで、70年代に出した曲とかも大好きなんです

ちなみに、郷さんが70年代に出した曲で私が一番好きな曲は「花とみつばち」ですヾ(*´∀`*)ノ

みんなに言うと、「生まれてないのに、よく知ってるねー!」とか言われますけど・・・・∑(・∀・;ノ)ノw


昭和歌謡曲大好き人間なので・・・・(*○´ω`*)ノ+゚


いやー、もう郷さんのパワフルなステージと言ったらスゴかったです!!!!

お客様もすごいパワフルな感じで、とっても感動してしまいました


「二億四千万の瞳」では一緒に私も「億千万!!億千万!!」と掛け声を叫んじゃってました


踊りまくって、最高の一日でした


たまには、開放出来る場所があるといいですよね


では、また次は商品のご紹介をさせていただきたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャパーん!

弟子の舎弟666さん★

億千万!!!!!

億千万!!!!!


今度、カラオケで郷ひろみパーティーしましょう!!!!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
