スポンサーサイト


インド料理★


こんばんわー★

今日はちょっと、お洋服のことではない、普通のブログです(*○´ω`*)ノ+゚


私は美味しそうなご飯を雑誌やネットで探して、そこに友達とかと食べに行くのが大好きなんですけど、この前、ずっと行ってみたかった千葉県の検見川というところにある、インド料理屋の「シタール」というところに行ってきました!!

私はエスニック料理が大好きなんですけど、このシタールというお店は千葉県民の間では超有名なんです!!

み3

毎日、人が並んでいて、土日は特に混雑しまくってるご飯屋さんです★

平日でも多くの人が並んでるのってすごいですよね!!(*´∀`)


そして、友達オススメの「バターチキンカレーセット」を頼みました

ってかすごいボリューム!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

み5

ナンの下にはライスがたんまりww


私はせっかくなのでタイ米にしました


とっても柔らかいタンドリーチキンが三本もついてきて、これも最高に美味しかったです!!


いやー、カレーも本当に美味しかったー


これは、並ぶ理由が分かります!!!


最後にクジ引いたら、マンゴージュースが当たりました!!!(o*>ω<)o

マンゴー

家帰ってから飲んだんですけど、これまた濃厚でとっても美味しかったです


大満足でした♪


一緒に行った友達は、毎日のように電話してて、親友と言っても過言ではない子で、本当に可愛いし、面白い子なんです

この前、初めてうちのお店にも来てくれて、マキシ丈のワンピースや、麻スカートなどを買ってくれました

商品を見た瞬間、その子に絶対に似合うだろーと思ったから、絶対に着て欲しかったんですよねww

でも、本当に似合ってて可愛かったです


私は音楽系のイベントとかに行くのも大好きなんですけど、それにも一緒に行ったりしてます


仲間の方にこの前写真のデータを貰ったのでその一部を載せたいと思います


RIMG0202_convert_20100621234101[1]

これはTATTOOライブ&DJイベントの写真で、真ん中のEさんがTATTOOを彫ってもらっている最中に、みんなで撮りましたw

痛みを堪えての笑顔か素敵です


彫師の方は、「彫徳7代目」の彫茂さんです

RIMG0184_convert_20100621234820[1]

真剣な眼差しです!!!


いつも色々お話してくれて、本当に優しい人なんです


大好きなみんな★

RIMG0206_convert_20100621235240[1]


ちょい悪3人メンズです

RIMG0240_convert_20100621235632[1]

でも、みんな優しいし、最高にカッコイイし、本当に大好きな人達です


この日は、ツイストやジルバ、訳分からない踊りを踊りまくって、翌日筋肉痛でした・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

腕が上がらなかった・・・・。


最近、カラオケでみんなの曲でも踊りまくって2時間連続で歌って踊りまくってたら、その次の日も筋肉痛でした・・・。


うん・・・、もう無理しちゃいけない年齢なのかもしれないです・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 悲しいけど・・。。。


まぁ、こんな感じで私はいつも過ごしてますww


次はちゃんとしたお洋服のブログにしすのでヽ(。´口`)ノww


ではではーーー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょい悪3人メンズじゃないでしょう?><

超悪人メンズでしょう?v-8

弟子の舎弟666さんへ☆

あははははww

一応気を使って「チョイ悪」にしといたんですけどね( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

ほんとは「極悪」って書こうと思ってました(*´∀`)ww

だって3人ともイカちーし!!w
sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
