スポンサーサイト


SALE継続中~!!!



こんばんわー

今日も東京はかなりの暑さでしたねーー!!!ヘタリそうです・・・というか、ヘタってます・・・・


でもO-twoはおかげさまで、セールが好評なので、引き続きセールを開催中です!!☆☆☆


例えば、このイタリア製のガーリーなワンピース!!

435.jpg

税込¥8295が今ならセール価格で、税込価格¥3990です!!!

そして、こちらのフランス製の派手カワなトップス!!

442.jpg

税込価格¥7245が今ならセール価格で、税込価格¥3990です!!!!

他にも様々な商品がセール価格になっていますので、是非ご来店くださいっっ


話は変わりますが、私、この夏色々とBBQや花火大会など、夏っぽい行事に参加させていただきました☆

そして見事に焼けました・・・


そして昨日は花火の見納めということで、千葉県の君津にあります「マザー牧場」に行ってきました

ここは夏になると、土日限定で花火を打ち上げてるんですよねー☆15分間なんですけど、結構大きい花火が見れて良かったです

それに、マザー牧場は山の上の方にあるので、ちょっと肌寒いぐらいに涼しかったです。笑


記念の牛さんイルミネーション

m_20100823181805.jpg


ん??

真ん中にセミみたいな顔をした怪しい人がいるのはご愛嬌デスね


ほんと色々と今年も夏の思い出が出来ました♪

そして出来るだけ早く秋が到来することを祈ってます・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 海外セレブブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

マー牧!!

どうも、Blogコメントあざーっす

いつも、ゆっくりお話できてませんが、
今度、ゆっくりお話でもしたいです^^

俺もマー牧へお盆休みに行ってきました!!

入り口の牛のイルミネーション。
乳が光って出てたのがウケましたよ

Yukaさんのブログもチェックですね^^

よろしくどーぞ^^

☆3104さん☆

おぉぉ!!3104さん、コメントありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ☆★

私も是非今度ゆっくりお話したいですー♪またブログも楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

3104さんのブログは写真もいつもたくさん貼ってあって見ていてとても楽しいですー!(o*>ω<)o

あっ、マー牧行きました!?

そおそお!このイルミネーションちょっと面白いですよね!!!ww

うちも最初、股のとこから出てるの何っっ!?∑(・∀・;ノ)ノとか思いましたもんww

ってか最初、これ牛だと気づかなくてww


今度からは恥ずかしがらずにコメント残させていただきますねヽ(*´∀`*)ノ☆★

このブログは女の子のお洋服紹介だから3104さんにはちょっと退屈かもしれませんが、是非また見ていただけると嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ☆

本当にコメントありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
