スポンサーサイト


☆トップス・雑貨・お知らせ☆



こんにちわー今日も溶けるよーな暑さですね・・・


今日も新しく入荷してきた商品をご紹介したいと思いますっ


大人気のモロッコテイストのトップスです

お色は、ディスプレイにも使っています、薄めの若草色のような綺麗なグリーンと、

460.jpg


オフホワイトと、

461.jpg


ブラックの3色になります

462.jpg

胸元のキラキラ光るビジュと繊細なレースのデザインがとても綺麗ですよね

胸の下にはシャーリングが入っているので、ラインが綺麗に見えますそして、袖の部分も今の季節にはピッタリの張り付かないデザインなので着心地も最高ですよ


お値段は、本体価格¥3800/税込価格¥3990ですっ


お次は、大人気のエコバッグのご紹介です!

以前このブログでもご紹介いたしました、海外セレブに大人気の【ENVIROSAX エンヴィロサックス】のエコバッグなんですが、そのエコバッグに秋バージョン登場ですー

459.jpg

私も夏バージョンのとき一枚買ったんですが、このエコバッグはかなり容量がありますので使いやすいし、何よりオシャレです!!

海に行ったときに私も使ったんですが、大きめのビーチタオルなども余裕で入りましたし、何より濡れても大丈夫な素材なので、雨の日でもガンガン使っていただけます!

使わないときは、小さくまとめておけるので、普段使われているバッグの中に一つ入れておいていただければ、いざ!という時にすぐお使いになれるかと思います


お値段は、税込価格¥1575です



最後に・・・・O-twoでは新たな試みをしております!!!!


レジのところにこんなミニPCを見た方もいらっしゃるかと思いますが、

458.jpg

こちらは、お客様自身に操作をしていただき、サイトの中の企業の商品でお客様自身が気に入ったお洋服やバッグなどがありましたら、ご自分でその場でご注文が出来るというシステムなんです☆

今の時期は初秋物の商品などが数多く搭載されていますので、ネットショッピング感覚で楽しんでいただければと思います


ではでは、またお店でお待ちしておりますっ
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
