スポンサーサイト


お洋服紹介・日々のこと★

こんにちわー


今日も暑すぎですね・・・気象庁がこれは異常気象だとやっと認めましたね・・・ほんと、もう暑いのいいですから!!!


今日はお店のスタンドが着ている写真をパパッと簡単にご紹介したいと思います


まずはこちら~

470.jpg

エスニックな感じのセットアップですーお色はブラック、グレー、カーキの3種類です☆

セットアップなのでコーディネートに困りませんねぇぇ~

お値段は、セットで税込価格¥4095です


お次~♪

474.jpg

レオパード柄シフォンワンピースですー

こちらは人気商品で、一度完売してしまったため、再入荷しましたー

こちらはなんと税込価格¥2940なんです!!

でも、安っぽいとかはなく、本当に素敵なワンピースですよーお色は、ブラックとブラウンの2色です


どんどん行きます!!お次は、こちらです

472.jpg

こちらはフランス製のタイトワンピースです

まるで、ピンナップガールが着てそうなセクシーなワンピースですシルエットも綺麗ですよー!!

こちらは、セール価格で、税込価格¥5880です


続いてはこちら~♪

471.jpg

こちらもフランス製のダイダイワンピースです

これ実は背中がとってもセクシーな感じになってますでも、このように一枚上にボレロなどを羽織っていただければ、全然気になりません


お値段は、こちらもセール価格で、税込価格¥5880です


お洋服の紹介は今日はこれぐらいにします


私事ですが、8月28日に茨城県に初上陸して参りましたっっっ!!もちろん、ライブのためですが・・・笑

仲良くさせていただいてる方々が出るというので楽しみにしてました


いつも仲良し木更津メンバー

i1_20100902153907.jpg

うち・・・ちっちゃいですね・・・・


二人とは以前一緒にアメリカのメタルバンドのコピーバンドをやらしてもらいました


ウッドベースカッコ良かったー

i4.jpg


そして、私が憧れているREIKOさん☆

i3.jpg

本当に美しいし、キュートな方なんです!!


そしてREIKOさんの旦那様のEDDIEさん★

i5.jpg

男性なんですが、これまた奥様と一緒で「美しい」という言葉がピッタリの方です!


そんな素敵なご夫婦の間に入る肉肉しい私・・・・

i2.jpg


いやー、茨城でも踊り狂いましたやっぱライブっていいですね


ではでは、今日はこの辺でまたご紹介させていただきまーす
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
