スポンサーサイト


☆ブーツ&帽子☆

二度目の更新デスーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すいません・・・・


ブログ書くの好きなんです。ハイ。。。v(′д`)v


っていうか、せっかくブログ始めたのに記事が一つだけじゃ淋しいような気がして。・゚・(ノД`)・゚・。 笑


またまた商品を紹介させていただきます(。-ω-。)


もう街中でも女性の方はブーツ履いてらっしゃる方も多いですねー私もエンジニアブーツはもう履いております


o-twoにもブーツが何種類か入ってきましたっ!ヽ(^◇^*)/


まずは、このニーハイブーツ!!!

o-13.jpg


今年流行ですよねぇすごく長いです!!!!


残念ながら私にはこんなに足がありまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 笑


でもこのニーハイめちゃくちゃカッコイイです皆さん、これを履きこなしちゃってくださいっ



お次に・・・・、秋といえば・・・・・





「ウエスタン」ですよねーーー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


私もウエスタンブーツ大好きです今年もウエスタン入ってきましたこちらは【Made in Itary】のものです

o-16.jpg


よーく見ると細かいデザインがほどこされていて、これもまたカッコイイです


私も欲しいぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


o-twoの商品はイタリアとフランスからの輸入物が多いんですが、本当に海外のものってデザインや色使いなども個性的で私は大好きデス(・´з`・)

ほとんどが一点モノなので、自分だけのモノっていう感覚が嬉しいんですよね

もちろん、日本製のものもたくさん扱っていますでも日本製でも少し変わったデザインのものが多いと評判です。笑

父が「あまり色んな店にはなさそうなもの」が好きなんです。笑


私もモロその影響を受けまくってしまいました・・・(´・д・`)


あと、最近大量に入ってきたのは「帽子」です


秋~冬用にチェンジしましたヾ(o・∀・o)ノ”

o-4.jpg

中でもビジュのついたベレー帽や豹柄のベレー帽可愛いデス(・´з`・)

ハットもスタッズが付いているものやコサージュが付いているものが入りました


でも・・・ここで悲しいことが・・・・・。。。


私、このスタッズ付きの帽子をカッコイイと思って試しにかぶってみたんです・・・・。


したらね・・・








入らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!((((゚д゚;))))




私、人より頭デカイんす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そっと戻しておきました・・・・。皆さんだったらカッコよくキメられるハズです・・・・・


是非お試しくださいっっ(・´з`・)
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
