スポンサーサイト


◎映画◎



こんばんわー


今日は商品紹介を少しお休みして、昨日見た映画についてお話したいと思います


昨日私が見たのは、結構CMでもおなじみのブラッド・ピット主演の「イングロリアス・バスターズ」です

ibs_02.jpg


いやー、まず率直な感想から言わせていただくと・・・・



『超ーーーーーーーグロい!!!!!!!!!!!!!



に尽きます。。笑



さすが、奇才・タランティーノ監督です


何回も耳を塞ぎ、何回も目を閉じました。(見てる意味なし。笑)



けど、私は結構歴史ものとかの映画は好きで、中でもドイツのナチス卍のものは結構好きで見ます。


ちょっと前にもトム・クルーズ主演の「ワルキューレ」という実際にあったヒトラー暗殺の計画の映画でとてもドキドキしました。


もちろん、ヒトラーのしたことは許されるべきではありません。


けど、そこの歴史にはとても興味があるのです。


あとは、ナチスの軍服がカッコイイのデス・・・・


でも今回見た、イングロリアス・バスターズというのは実際に起こった事件ではありません。フィクションなんですが、とってもリアル。。。


ネタバレにちょっとなりますが、かなりの血が吹き出ます・・・・。人間がボロボロになります。。。人間の頭の皮剥がれます・・・・。


でもやっぱブラピはカッコイイです。笑


かなりの残虐野郎ですが・・・・笑


でも、ナチス卍に対して戦っているので、それはそれでいいのかも・・・・。。。


心理戦もありで、本当にすごい映画でした・・・こりゃR指定になるわけだわーと思いました。笑


でも、映画っていいですよね私は大好きです


映画館の雰囲気も大好き


こーゆーところで素敵な作品を見たりしてリラックスするのも大事なのかもしれません


まあ、このイングロリアス・バスターズではリラックスは出来ませんが・・・・笑


爽快感は残るっぽいですよ


次は阿部サダヲの「なくもんか」が見たいです
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

○○ティーノ!

あ こんぬつわ! バレンティーノ監督のインゴキリアスバスターズも宜しくお願い致します。

主演は、師匠のサブットピットですm(__)m

◆MI-TTY様◆

なんか、ただの予想というか、勝手な推測ですけど、バレンティーノ監督の映画はショッペー気がします・・・・i-232i-232


それに、サブピットだったら絶対に私がバスターズになって、殺りに行きますっっi-233i-234
sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
