スポンサーサイト


kitson入荷~☆


こんばんわぁぁ


ヤバイです!!


アメリカのセレブ御用達で、日本でも大人気のkitsonの商品が入荷されましたぁぁ~


超可愛いデス


まずはバッグ


102.jpg


スタッズもついていて、kitsonの文字のところもカラフルな大きめスタッズになっていて、本当に可愛いデス

目立つこと間違いなしっっ!!!!!!


お値段は、本体価格¥8500/税込価格¥8925ですっっ


お次は、こちらのバッグ


103.jpg


こちらは、一瞬見てもkitsonって分からないと思うんですが、よくよく見るとちゃんとkitsonの文字が書かれています


とっても可愛いバッグです色んな洋服にも合わせやすいと思います


お値段は、本体価格¥8500/税込価格¥8925ですっっ


お次のバッグはこちら


104.jpg

105.jpg


kitsonのゴロがとっても大きくて可愛いバッグです

結構大きめなので、いっぱい入ります色もブラックと薄めのブルーで本当に可愛いデス


お値段は、本体価格¥7500/税込価格¥7875ですっっ


次はカラフルなkitsonのポーチです

106.jpg


んもぉぉ、本当にポップな柄が可愛すぎるぅぅぅ~

私も欲しいぐらいです!!!!笑


ご自分で使うのも、プレゼントとしても、喜ばれること間違いなしですっっ!!!


お値段は、本体価格¥5600/税込価格¥5880です



本日12月1日から、O-twoではクリスマスセールを開始致しました

お洋服はほとんどの商品を20%引きさせていただきます小物なども10%~20%引きです

是非この機会を逃さないことをオススメ致しますっっ



もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね

私は来年はもう24になるので、そろそろおじーちゃんとおばーちゃんにも孝行しないと・・・・と想い。クリスマスプレゼントを用意しました

おじーちゃんもおばーちゃんも喜んでくれるといいなぁと思います


あっ!!!!あと、超私事ですが、免許ゲット致しましたーーーー!!!!!!

やっとです・・・。。。はい。。。。


安全運転で、色々なところに出かけられればと思います
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
