スポンサーサイト


☆ワンピース&トップス☆

三度目の更新~!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんどん行きますよー!!

次に紹介するのはワンピースとトップスですっっヾ(o・∀・o)ノ”

まずは、ワンピース!

こちらは【Made in Itary】です

o-11.jpg

写真ではあまり分らないかもしれませんが、このワンピースは形がめちゃくちゃカワイイです!柄もレトロで色の発色もとても綺麗なんです

実物はこの写真の色よりもっと濃いめです

すいません・・・デジカメ持ってないんで・・・・

いつかはデジカメの綺麗な画像でご紹介したいと思います!!!笑

生地もviscosaなので、肌触りもいいし、着やすいデスよ(・´з`・)

実は、ワタクシ、色違いを持っております・・・・だから、実際着ているので本当にオススメです

真ん中に太めの挿しベルトをすると、よりレトロ感が出て、オシャレになります

なんでも、今年は80'sのファッションが再流行らしいですよ!!私は80年代の文化や音楽、ファッションが大好きなんです

あぁ・・・80年代に青春を迎えたかった・・・・(´ー`)y─┛~~


次はかなりお得なトップスです


なんと、ネックレス付きですーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ニットのノースリーブのトップスです

お色は5種類で、

【ベージュ、ブラック】

o-7.jpg

【パープル、グレー】

o-8.jpg

【ターコイズブルー】

o-9.jpg


こちらも写真より、実物の方が全然色が濃いめです


ネックレス付きなのに、お値段はかなりお得!!!((((゚д゚;)))) 私もびっくりしました

ネックレスが少しレトロな雰囲気です。黒のジャケットを上に羽織るととってもカッコ良く着れます

色違いで持っていてもいいと思いますそれぐらいローテーションが効く一枚だと思います


次に、ニコール・キットソンが雑誌で着ていたようなお洋服が入ってきました

タンクトップとセットです!

o-10.jpg


これ、すごくいいですよ!とにかくカッコイイし、着やすい

私も一枚買ってしまいました

っていうか、今日着てました(´・д・`)

o-17.jpg

一枚でサラッと着れちゃうし、お腹の周りも生地が張り付かないタイプなので、本当に着やすいですこれからの時期のインナーとしても大活躍してくれると思いますっ


まだまだご紹介したいものがあるので、また更新しまーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
