スポンサーサイト


ちょっと休憩☆

ちょっと商品紹介の合間に、私がお店でよく食べているお弁当を紹介したいと思います

まずは、o-twoのお店の二階にあります、タイ料理屋「KAO TIP」さんの「鶏肉のバジル炒めかけご飯」!

kao.jpg


一週間のうちに最低でも一回は必ず食べたくなります本当に美味しい

辛いものが大好きな方だったら絶対に好きだと思います!

私はタイ料理やベトナム料理が大好きなんです。日本料理より好きデスなので、KAO TIPさんの料理は本当に美味しいです

お昼になると、何種類かのお弁当が出るんですこのお弁当買いすぎてて、お店の方とかなりの顔なじみになってしまいました

だって美味しいんだもんっっ(・´з`・)


次にお店の名前はちょっと分らなくて申し訳ないんですけど

やっぱりお店の近くにあるお弁当屋さんなんですけど、ここのビーフストロガノフ弁当が美味しいぃぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビーフ

最初はビビリながら買ったんですが(すいません・・笑)、もう美味しさにハマッてしまいました

この前行ったとき、また美味しそうな炒め物があったんですよねぇぇ(・´з`・)

今度はそっちにチャレンジしてみますっっ

また美味しいご飯、発見したら紹介しますねぇぇ


最近、お店のすぐ近くの「キャンプ」っていうカレー屋さん気になってます・・・・。。。TVや雑誌でいっぱい出てたみたいで・・・お客さんも美味しいって言ってましたし・・・

あぁ・・・カレーは季節関係なく、いつ食べても美味しいですよね


近々一人でチャレンジしてみたいとおもいまーーーすっっヾ(o・∀・o)ノ”


商品に関係ないことでごめんなさい((((゚д゚;))))

けど、こーゆーのもちょいちょい入れていこうと思っています・・・・( ・ノз・)コソコソ 笑
スポンサーサイト

テーマ : お料理(*´・ω・)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
