スポンサーサイト


☆ジャケット&チュニックワンピース&雑貨☆


こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ☆


今日もたくさん商品をご紹介したいと思いますっっ♪


まずは、カッコイイボーダーロングジャケット★☆★

157.jpg


このジャケットは本当に素敵ですよーー!!!(*○´ω`*)ノ+゚


着やすいし、形も綺麗です☆


タイトなスキニーパンツやレギンスなどで合わせればカッコ良く、フリルのミニスカートなとで合わせると可愛くコーディネート出来ると思いますっっヾ(≧∇≦*)〃

素敵なマリンルックがすく出来ちゃいますっっ♪

お値段は、本体価格¥7900/税込価格¥8295ですっっ


次に、とっても可愛いヴィンテージ調小花柄のチュニックワンピースのご紹介ですっ


色は、オレンジベースと、

158.jpg


ピンクベースと、

159.jpg


イエローベースがありますヾ(*´∀`*)ノ

160.jpg


どれも本当に可愛いです


胸元のフリルもアンティークな感じが出て可愛いですね☆


1枚でワンピースとしても着れますし、パンツやレギンスを合わせていただいて、チュニックとしても着れると思います


私も一目惚れしてしまい、1枚ゲットしちゃいました(*´∀`)笑


イエローをゲットしたので着てみましたぁぁ♪こんな感じになります

35.jpg



なんと、びっくりするのはこのお値段です!!!!!!!


こんなに可愛いのに、お値段はなんと¥1995です!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ


これはお買い得ですよーー♪



次はカチューシャのご紹介です


私はここ最近すっとボブなので、ヘアアレンジもなかなか難しい・・・・・。そして、超不器用なので、難しいアレンジなんて出来ない・・・・・。


そんなときに、「カチューシャ」って大活躍なんですよねっっ


昨日私もカチューシャしてました☆


36_20100204150803.jpg


私のはキラキラしたビシュが付いていて、全体がスパンコールで出来ているものです


ても、o-twoにもたくさん可愛いカチューシャあるんですよっっヾ(*´∀`*)ノ


まずは、薔薇のモチーフが付いているカチューシャ


37_20100204150953.jpg


ほんと、これ素敵なんですーーー(o*>ω<)o〃


普段はもちろんのこと、ちょっとしたパーティーなんかのときでも使えちゃいます


お値段は、本体価格¥1000/税込価格¥1050ですっっ


お次はキラキラなビジュが付いているカチューシャです

38_20100204151220.jpg


こちらもパーティーにもぴったりですね(●・ω・○)♪


こちらのお値段は、本体価格¥1300/税込価格¥1365ですっっ



カチューシャは最近またブームになってきましたよねヾ(*´∀`*)ノ他にもまだ素敵な商品かございますので、是非、お店に遊びに来てくださいっっ
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今日迷いました

こんばんは。
今日、同じ型の白のレースのワンピをゲットしました!

この花柄も迷ったんです。
やっぱり可愛いですねー。
紅茶も欲しいので来週水曜日に買いに行きます。
前は通勤路だったのですが、最近は歯医者に行くときくらいしか
通らないのですが、それでも行くときはついチェックしてしまいます。

水曜日までありますように!

私のブログにリンク張らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: 今日迷いました

鶴亀様、こんばんわ(*´∀`)☆

白レースワンピお買い上げ、誠にありがとうございます☆

花柄のワンピースもレースのワンピースと形は一緒なので、可愛いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪春にピッタリだと思います(*○´ω`*)ノ+゚

紅茶も気に入ってくださって、嬉しいです!!!☆ありがとうございます!!!☆いつも来店していただき、本当にありがとうございます☆是非、また水曜日お待ちしていますね(o*>ω<)o〃

あと、リンクを貼っていただきありがとうございます☆これからもo-twoをよろしくお願い致します☆

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
