スポンサーサイト


☆ワンピース&ディスプレイ&雑貨☆

こんばんわー


今日も商品のご紹介をしたいと思いますーーー


まずは、ドットフリルシフォンワンピース☆

お色は只今、ピンクのみとなってしまいました!!!!!!

177.jpg


でも、本当に可愛いですーー


前、ブラックがあったときに、私も一目惚れしてしまい、購入しました☆笑


今日たまたま着ていたので、こんな感じになるっていうのでアップしておきます


176.jpg


裾の部分がバルーンになっていますし、胸元のフリルが女の子らしさをアップさせてくれます


お値段は、本体価格¥2900/税込価格¥3045です


次はo-twoでなんと、初めての取り扱いです


紅茶のティーパックが入荷しました


お味は「ローズ&ストロベリー」と「チョコレート&ブラッドオレンジ」の2種類です

172.jpg

パッケージがとっても可愛くないですかっっ!?

o-twoにはマグカップもございますので、セットでプレゼントしても喜ばれると思います

お値段は、税込価格¥494です


そして、今日はちょっとお店の中のボディのディスプレイを公開したいと思います

可愛いガーリーなワンピース達

173.jpg

今年流行のカンカン帽を合わせましたリゾートスタイル

174.jpg

上品なシフォンワンピースにフリルジャケットを合わせたデートスタイル

175.jpg


などなど、春っぽいディスプレイをしています☆


まだまだ寒いけど、もう可愛い春物はたくさん出ていますので、要チェックですよ~


でも、明日雪らしいですね・・・・もう寒いのやだぁぁーー
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございました☆

メールを送らせていただきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカコ様☆

コメントありがとうございます(*○´ω`*)ノ+゚

このワンピースは1点ものなので、在庫はございません・・・。申し訳ございません。

ただ今、ピンク1点のみとなっております☆よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
