スポンサーサイト


☆★Happy Wedding★☆


こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ


今日はお店はお休みなので、先日お呼ばれさせていただいた、大学時代の友達の結婚パーティーのことを書きたいと思いますっっ(*○´ω`*)ノ+゚


今回結婚したのは、大学時代に一緒の仲良しグループだったMちゃん☆大学時代から、絶対に結婚早くするだろうなぁ~なんて仲間内では話していた通りになりました!!


Mちゃん、本当に綺麗(*/∀\*)

M.jpg


出てきた瞬間、綺麗すぎて、言葉を失ってしまいました・・・・。


そして、すぐ泣きそうになりましたww


やっぱ女の子のウエディングドレスってオーラがありますね


大学の友達にも久々に会えました

M1.jpg


私、ガッチリ花嫁の隣キープしちゃってますけど、オーラが違いすぎるっっっww


旦那様のYくんも初めましてだったんですけど、とても素敵な方でした


同い年の結婚ってすごいなぁぁほんと、二人はお似合いすぎです!!!!


ずーーーっと幸せな家庭を築いていけそう・・・・


ケーキカット☆

M2.jpg


自然に出る笑顔が素敵ですね(*´∀`)


結構人もたくさん集まって、MちゃんとYくんの人望の厚さが分かりますね


本当に結婚式って大好きです。


本当に心から幸せな気分になれるんです。ほんと、純白のドレスのように自分の心が洗われるんですよね。


本当に招待していただき、Mちゃん、Yくん、ありがとうございました(*○´ω`*)ノ+゚



そおそお、Mちゃんの結婚パーティーでビンゴ大会があったんです☆


何やら、ニヤけてるショットを新婦のMちゃんに激写された、わたし・・・・(´-ω-`)

M4.jpg



そうなんです!!!


私なんとケトル当たっちゃいました

☆☆


やったねーーーーっっ(o*>ω<)o


くじ運は結構いい方なんですww


大学の卒業パーティーでも、空気清浄機が当たりました


電化製品に縁があるんですかね??w


記念にパシャリ☆

M3.jpg


隣でチュッパチャップス加えてる子は、ただの可愛い酔っ払いです(´-ω-`)ww


本当に素敵な日でした☆☆☆


また8月に友達の結婚式かあるので、今から楽しみですっっ


Mちゃん、Yくん、本当におめでとうっっ!!!!!末永く、お幸せにねっっ(*○´ω`*)ノ+゚


大好きな大学メンバーこれからもヨロチクーーヾ(*´∀`*)ノ

M5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
