

☆雑貨&アロマ☆

こんにちわー(・´з`・)

今日も暑いですねー早く私の大好きな秋になってほしいなぁと感じる今日この頃デス(。-ω-。)

今日はo-twoでもプレゼントなどでも人気な雑貨をご紹介します


【チェコ製ガラスの爪やすり

雑貨1

このガラスの爪やすりはすごいんです!従来の爪やすりより、本当に綺麗に仕上がります

上の持ち手の方には、色々なお花のデザインがされていて、涼しげでとてもオシャレです

何気に私のお気に入りは「すずらん」の絵の入っているものです(・´з`・)ww

すずらんって可愛くて大好きなんですよね


まずはご自分でお使いになられるために買って、その後とても良かったのでお友達にプレゼントしたい!と言ってリピーターになってくださる方も結構いらっしゃいます


あと、最近入ってきたまた違う感じの爪やすりです


【フランス製 香りつき爪やすり

雑貨2


バラの香りなど、とてもいい香りがする爪やすりです

こちらもプレゼントで差し上げたりする方も多いです

珍しいし、見た目も綺麗なので、喜ばれると思います


他にも、クローゼットや引き出しに入れておくだけで、そこを開けるたびに、ふんわりイイ香りを楽しめるサシェたちのご紹介です

雑貨3


様々な香りのサシェをご用意しています私のお気に入りは、やっぱりシャボンの香りです(・´з`・)

石鹸の香りってなんであんなにも爽やかでいい香りなんだろうと思います

是非、お好きな香りを見つけてみてください


あと、これもインテリアにもなるアロマランプです

雑貨4

フランス製です

火は使わないタイプなので、安心です(・´з`・)

2つとも本当に綺麗で、見ているだけでも癒されます


またアロマグッズが入ってきたらご紹介させていただきますーーー

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

☆o-two☆

Author:☆o-two☆
初めまして☆

東京都渋谷区代々木でインポート衣料や雑貨を扱っているセレクトショップ「o-two」です☆★☆

代々木駅からすぐ近くです。是非お店に遊びにきてみてください♪

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12玉造ビル1F

Tel:03-3475-1673

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
